キッズクラス体験レッスン募集中!

キッズクラス体験レッスン募集中!

隔週で月に2回
第2.第4の木曜日と日曜日に開催されているキッズクラス
私、江口も3人の子供たちと小さな小さなころから一緒に料理をしてきた結果
料理を通して、成長に必要なとても大切なことを伝えられるとっても良い時間だなぁ・・・と
いう思いから、昨年からスタートさせたキッズクラス。
「自分で考え自分で工夫して自分で完成させる」
これを繰り返すことで、自力で問題解決しようとする気持ちや自己肯定力が自然とついてくるようです。
未就学の子供たちも包丁を上手に使い、細かな作業や盛り付けまで大人顔負けの出来栄えだったりしするんですよ。
今月は、もうすぐ節分なので恵方巻を作ると
「先生今年は恵方はどっち??」
「南南東だねぇ・・・」
「ほぼ南、でちょっとだけ東に向くね。南だから・・・おひさま出てる方はどっちだっけ??」
なんて会話になったり、
「僕にとってのお寿司は握り寿司だから・・・」という意見が出たり。
子供ってほんとにおもしろいですね~~

私は毎回このキッズクラスでレッスンするのが楽しくて仕方ないのです。
大人気のキッズクラス、只今満席ですので、そろそろ新しいクラスを増やす予定です。
ご入会を検討中の方向けの体験レッスンを開催しますので、ぜひご参加してみて下さい!!
お子さまのキラキラ輝く瞳、とても素敵ですよ
2月18日(日)13:30~14:30
参加費 2500円 定員
*現在年少さんのお子さまからご参加可能です。
*親子参加ではなくキッズクラ単身クラスとなります。
お名前
年齢
連絡先 携帯番号